上昇終了,下降開始,この先の行方は!!

こんにちは,BIGSLCIKです.
さあ,以下が最近のマッチの結果です.

一番最後のネクロの前が,最高mmrの3250ぐらいでした.
そこから,負けの流れが始まりましたね.

というのも,自分の勝ちに対する熱意が少し下がっていたのが原因の一部なのではないかと思います.じゃあ,どうして勝ちに対する熱意が下がったのかというと,おそらく,一番下のネクロ付近は,しゃべることが出来ないくらいの風邪をひいていて,そこから低下していたのかと思います.風邪をひいていた時の,切れないプレイをそのままだらだらと続けていたのでしょう.

勝ちたいと思っているときは,この試合をどのように勝利につなげるか,めちゃくちゃ考えます.しかし,そこまで勝ちたいと思ってないときは,成り行きでプレイします.その結果負けます.

勝ちたいという熱意が復活するまで負けますので,Redworriorでは役割のシャッフルを実行することになりました.上の画像の最後の2試合くらいやってみたのですが,これが結構面白い.普段プレイしないヒーローをピックしてプレイするので,新鮮味がかなり出ます.今まで,勝つためにピックが制限されていた分,のびのびプレイできるので良いです.しばらくは,こんな感じのdotaを楽しみたいと思います.

大丈夫,きっと下がったmmrはもとに戻ります.

今までの傾向でも,下がった後は,V字回復しています.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする