SQUAD 2位までいけた!

例のこもり戦法

PUBG初ドン勝!勝つうえで大事なことを考えてみた(攻略)

という卑怯な手で2位まで来ましたが惜しくも逃しました.

かなり悔しい!

位置情報を味方で共有できていなかったので各個撃破されました.

相手が気づいていないときにちゃんと頭を狙えていれば!

それと8xスコープはかなり見づらくて使えない.

8xで狙えるところは4xでも狙えるのでいらないっていう

それと

サプレッサーがかなり強力で強い

あとアップデートでサウンド周りが修正されて足音が聞きやすくなりましたね

回り込みや裏取りの時に警戒できるようになるかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする