ハースストーン 人生初のランク5 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、BIGSLICKです。
ハースストーンに関する記事です。最近はDotaをやらなくなりましたね。別に飽きたとかではないです、Dotaは神ゲーです。今までもDotaをやらなくなった期間が何度かありましたが、毎回しっかりと復帰していたので、多分5日後ぐらいにはまたやり始めているはずです。もしかしたら今日から再開する可能性すらあります。

本題のハースストーンについてです。タイトルにある通りランク5達成できました。ランク5は平均程度の実力&ある程度の回数をこなせば到達できます。なので、特別すごいことではありませんが、初めて達成できたのでうれしいです。今までがっつりハースストーンをやることはなかったのですが、新規アップデートでモチベーションが高く、最近はハースストーンをやる機会が多いので、ランク5達成できました。

ランク10あたりから同じデッキを改良しながら使いました。元はマーロックミッドレンジパラディンです。とにかく「光の王ラグナロス」で「生きろムシケラ」したかったので作ったデッキです。「ミッドレンジマロ」となずけていますが、よくわからないパラディンです。
本当によくわからないです。でも意外と勝てます。

動画に乗っているレシピが、プレイしていく中で最終的に行き着いたレシピになります。

記念に動画を撮影したのでupしました。相手はトークン型シャーマンです。途中負けたと思いましたが、引きに助けられ勝てました。

「そんなことよりDotaをやれっ、ムシケラっ!!」