PUBG Early Access Month 1 Update (アップデート)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、BIGSLICKです。http://cdn.edgecast.steamstatic.com/steamcommunity/public/images/clans/27971017/165c49385c25de846b08e11c9b061af9d339f2d7.jpg

PlayerUnknown’s Battlegrounds の大型アップデートが来ました。
適当にまとめました。間違っていたらごめんなさい。ソースはこちら

パフォーマンスを改善した、ラグを軽減した。
ゲームが軽くなりました。完璧に改善するのは時間がかかるので、お待ちくださいとのことです。

SMG(Vector)、クロスボウ、バイクのサイドカー、2倍スコープ、を追加した。
このほかにも、スキンが追加されています。2倍スコープはありがたいですね。

・オブジェクトを修正した
アイテムや木がめり込んでいる問題の修正なのかな?

地図マーカーがチームで共有できるようになった。
個人的に一番うれしい修正ですね。これから新しく始める人にとっても、便利になるので重要な修正だと思います。

・瀕死状態の仕様を変更した。
今までだと、瀕死状態の場合は前進しかできなかったが、横や後ろにも移動できるようになった。起こされる場合、進捗状況が起こされているプレイヤーにも表示される。起こされている最中はHPが減らなくなった。

・観戦機能を改善した。
観戦中でもマップを表示できるようになった。アイテムを使うときの進捗バーも見れるようになった。

・アサルトライフルと武器のアタッチメントの性能を調整した。
今後も武器とアタッチメントの性能の調整を行っていくらしい。どのように修正されたのかは書かれていない。

・武器や車関係のバグを修正した。

・足音を修正した。
足音の音量が調整されました。どうやら、足音によってプレイヤーが建物の何階にいるか判別可能になるらしいです。

・バグをいくつか修正した。

ざっとですが以上です。特に気になるところをまとめました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする