日々是ハースストーン WILD! ハンター

ここはさばんなちほー、いろんなフレンズがいっしょにくらしているよ。

ここでいっしょにくらすフレンズたちをしょうかいするよ。

WILDミッドレンジハンター

野良猫

なかまを呼ぶのが得意なフレンズ。

最初に出して盤面をフレンズでいっぱいにしよう。

ツンドラサイ

走るのが得意なフレンズ。他のフレンズ仲間も一緒におもわずいっしょに走りだすよ。

すごーい!

ライオンさんや仲間を呼べるフレンズと相性がいいよ。

ミーシャ クマの罠 

仲間を守るのが得意なフレンズだよ。

悪い”かいぞく”とたたかうときはヒグマさんが活躍するんだよ。

しゅうごうしゃしん

”しゅうごうしゃしん”は博士とかばんちゃんが撮ってくれたよ。

”はーすすとーん”をしながら”けものフレンズ”をみていたらこんな記事になっちゃったよ。

しょうりつはかばんちゃんのがんばりにかかってるよ。

フレンズたちのちからを合わせてたたかおう。たーのしー!

はーすすとーんまとめ記事りんくだよ