Arcane IO 降臨

こんにちは、BIGSLICKです。

空白の Battle Pass 245 レベル にてやはり来ました、アルカナ IO !!

元ネタは Portal の加重コンパニオンキューブですね。

このコンパニオンキューブは実物フィギュアもあります。
portalのフィギュア箱からランダムに出ます。アメリカに行った時にその箱を1つ8ドルで購入したのですが、出てきたのはタレットでした。しかもクオリティの低さにがっかり&初日にタレットの足がもげて接着剤でくっつけました。日本のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃの方が断然クオリティが高いです。

Ioやらないけどめちゃくちゃほしいです。たぶん買います。
手に入れたらIoを極めます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする