日々是Hobby道 FA GIRL

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもMIMIZUです。domdom達が色々上げてるので対抗してホビー記事を。

近所の電気屋でFAガールが安くなっていたので購入してきました。

いや元が5000近いから安くなってる。一応。

ランナーに繋がった状態ではこんな感じ。値段だけあってパーツもかなり多め。

一日仕事になりそう。

轟雷の生首。ここまで10分。ここから3時間半位。

動画流しながら4時間程で完成。ながら じゃなければ半分位の時間でいけたかな?

アマゾンズが面白すぎたのがいけない。

装備無しの手足パーツは半身のみ。つまりこれはあくまでもプラモデル。

フィギュアではない。断じて。 だが胸装甲は外れる。

先住民達との集合写真。

我が家のプラモ軍団に華が出た。というかまともな人型が初めて。

以上MIMIZUでした。

FAガールアーキテクトは8月発売!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする