All’s Well That Ends Well

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに映画館に行ってポプコンを食いながら映画をみた

あっぷるマンでーす(  ̄ー ̄)ノ

「ガーディアンズオブギャラクシー リミックス」を見てきた

あらすじは省くので、気になるひとはググってくださいな

今回はガーディアンズオブギャラクシーの二作目で

ストーリーも演出も悪くない、ちょいちょい笑えるのが好き

個人的にやっぱ主人公のスター・ロードがいい感じのイケメンじゃないところ結構いいと思う

あと、グルートとアライグマのロケットの掛け合いもなかなかおもしろい

シルベスター・スタローンの特別演出?についての評価結構賛否両論で

私的にはもし特別演出の枠で出ていたら相当ほめるべきではないかの脚本だと思う

一回出て何しにきた感多い特別演出に比べると、ちゃんとした役でやっているしね

一番ほめるべきところはオープニングとエンドロールでスタッフロールの見せ方だね

普通に見ている人からしたら一番どうでもいいとことを上手く見せた

オープニングとエンドロールを全部見て、やっと一本の映画だおもう

そこを工夫したことはすばらしい

8.5/10点で

家族で見るの結構おすすめな映画かな

父親と男の子かな

まぁ、アベンジャーズの映画だしな

「スパイダーマン:ホームカミング」と「怪盗グルーのミニオン大脱走」を早くみたいな

ちなみにほかの映画みたひとで語りたい方コメントしてくれれば話しましょう

結構いろんな映画見ているから共感したい(笑)

以上(  ̄ー ̄)ノ