リトルウィッチアカデミア-コラボカフェ Part2 ディナーを食べてきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の リトルウィッチアカデミア-コラボカフェに行ってきた(文房具カフェ) に続いて、コラボカフェのディナーを予約して食べてきました。BIGSLICKです。


ランチョンマットとメニューになります。ランチョンマットは予約の際に好きな名前を入力します。今回はブログに乗せるということで「日々是Dota2」でお願いしました。

まずはドリンクを頼みます。ディナーには飲み物が一杯無料でついています。
前回はアッコの大人のココアを頼んだので、今回はヤスミンカの飲み物(アルコール入り)を頼んでみました。

見た目はすごく豪華ですね。味はかき氷のシロップのように甘かったです。個人的には、アッコのココアの方がよかったかな。コースターももらえます。


続いてグルメタワー!!
結構おいしいです。個人的には中段のジャガイモのスープが一番でした。
一番下の野菜はアンチョビのソースをつけて食べるのですが、これもまたおいしかったです。
この次にメインが来ます。


タコライスです。辛さが選べます。
男2人で食べたのですが、かなり量が多かったです。
おなか一杯食べられます。これカップルとかだと食べきれるのかなぁといった量です。

個人的には大変満足でした。
ディナーの値段は2人で5000円(一人2500円)でした。前回にも登場した、リトルウィッチアカデミアが大好きな心優しい友人が少し多めに出してくれました。ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする