UNDYING UPSIDE DOWN!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

before → after

6.9時代から続く長い長い~~~

本当に長い~雌伏の時を乗り超え・・・ついに蘇ったぞ!UNDYING!(まだ蘇っていません)

運営曰くゾンビの強さとskill1の調整が難いんだそう。運営のコメントで使用率buffしたいとあったので今後に期待してもいいんじゃないかな〜。

現在の主流ビルドはGARDIANGRAVE.BRADEMAIL.SCEPTER

余裕があれば

skill1の効果がとにかく協力でSTR吸収は擬似的なピュアダメージと回復になる。通常状態で80HEAL/DMGのAOE。セプターを持つと200HEAL/DMGになる。恐るべし。

lv25タレントでskill1のCDが2秒になるのでを組み合わせてフォーカスを外す事で数回skill1を打ち込める状況を作る。

メタ的にはかなり辛いが序盤~中盤をぶち壊せるだけの爆発力はあるHEROなので結構楽しい。ゾンビが楽しい。

中盤~終盤の移行をドンだけスムーズに行えるかが鍵。lv10,20タレント、ブレードメイル、セプターの導入を確実に行えた試合は大体勝てる。

以上、MIMIZUでした!

ソロプレイは試合をぶっ壊すHEROでいくとに決めてるのでぐダルと大体後半で負ける感じのHEROになってしまったり。

前の記事もどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする