ハースストーン パックの仕様変更 最強カードが当たった

こんばんは、BIGSLICKです。マレーシアのクアラルンプールからの更新です。

以前からアナウンスされていた、「既に持っているレジェンドカードは重複して当たらなくなる」というカードパックの仕様変更が行われました。

仕様変更が行われてから開けようと思っていたパックが5個あったので、この際に開けてみました。
その結果大当たりです。エウレーカ、やりましたわぁー。

好きなレジャンド1枚交換券があたりました(笑)

仕様変更によって、エピック・レア・ノーマルも1個のパックからは2枚以上でなくなるみたいですけど、あんまり意味ない気がします。
日本に戻ったら旅の記事も少し書きたいと思います。もちろんDOTAの記事も書く。
以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする