CAVERN 3スキンゲット!

domdomsix です

最近はあまりDotaをできていないのとランクマッチができていないのでLegend[1]止まりです

Turboでマッチを少ない時間に回してBattlePassのリワード狙いでやっています

こんな感じで3スキンをようやくゲットすることができました

Roshanは、各3ヒーローの中継地点あたりにいると予想してます

たぶん一番ヒーロースキン以外で遠いしここら辺なのかなって感じ

ロケットはここら辺に打っておくと良いかもしれませんね

とりあえずすべてのCAVEを出すように頑張りたいと思います!

プロの試合の予想とかもできますが

全然追えていないのでわからずに適当にBetしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする