Dota2 7.27 update GENERAL CHANGE 編

Dota2 7.27 update来てました
アイテム全般が変更&新しいアイテムが追加されました
後は一般的な所が変わったり
とりあえず適当に訳してまとめておきます。
全部を詳細にいちいち訳しません(誤訳はあるかも)

・GNERAL CHANGE

ヒーローキル時の経験値が上昇
ラストヒット時のゴールドも上昇
パッシブゴールドも上昇
バウンティルーンは確実なゴールドに変更
ニュートラルクリープスタック時のボーナスゴールドが上昇

経験値とお金がかなり上昇。Late game対策な感じがする。ダレなくて良いかも

Midレーンのジャングルのクリープが小さいやつに変更
それに伴って他のジャングルのクリープの沸く奴とスポーンボックスも変更
Prowler Campが削除
Outpost付近のツリーを最適化した

こいついなくなったってこと?最近追加されたやつじゃん

OutpostはTier2タワー折らないと相手の奪えなくなった
相手がチャネリングしてるのがわかるようになった
Outpostで見える視界が表示されるようになった

Tier2タワーまではOutpostの奪い合いが起きないのと早めに折れれば差も加速する感じ

クーリエ飛ぶのが4レベルからになった
消費アイテム運ぶ時は15%遅くなった

消費アイテムは結構重い説

オールピックのピック順が2体ー2体ー1体の順になった
バンフェイズの時間が上昇
最初の2回のピックフェイズは5秒追加された

カウンターピックがちょっとしづらくなるのかな?
そのうち5人一気にピックとかになりそう

Foutainの攻撃は当たるたびに3ダメージずつ上がっていく
Neutralアイテムは本体がいない場合は落とされない(たとえMeepoであっても)
Lifesteal,HP Regen, Heal Amp ,Spell Lifestealは追加時に上昇分は徐々に減少してく(アーマーみたいな感じ?)

これを読む感じだと15%+15%=30%とはならないのかな?
あとはハートでベースに突っ込むとかがしづらい感ある




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする