Dota2 7.27 Update ITEM CHANGE 編

続いてアイテムの変更について
全体的に見てると+All Stats系がだいぶ削除されているような印象
ステータス上昇に厳しい感じがありました。

 ITEM CHANGE

・アーチャーのオーラがなくなった
・ダメージタイプがPieceからHeroに変更
・マナRegenもレベル1、2は減少
・Laar Will はSpell Immunity は貫通しなくなった

ネクロノミコンが大幅にNURF
PierceからHeroになったことでクリープへのダメージが下がった?
これに伴ってかライカンとかの勝率下がってた

・オーラなくなったがクリープバフがついた
・クールダウン短くなった
・レシピ類が変更

・armorオーラとStatsなくなった
・LifeStealオーラが減った
・ダメージオーラ追加
・マナRegenオーラ上昇

ステータス上昇がなくなってオーラだけの存在に

・+20攻撃速度オーラがなくなって移動速度が+20、+All Stats, +1.5 Mana Regen
・使用時の効果がバフされた

・MKANSMがチェーンメイルじゃなくてバックラーが必要になった
・+〇All Statsが削除

鎧じゃなくて盾でMEKANSMって作れるんだー(棒)

こいつもAll Statsが削除

・+intelligenceがなくなった
・パッシブ効果が付与。攻撃を受けた時に20ダメージ+20%の反射ダメージ
・使用時の効果が20%減少

これは結構大きな変更な気がする。持っているだけで効果が出るようになった。
手数が多くてHPが低い奴にはきつい気がする。

・BLITZ KNUCKLESが登場!
・1000Goldで+35攻撃速度
・MKBのレシピにBLITZ KNUCKLESが必要になった

新アイテムはShadow Bladeにも必要。
グローブで450Goldで+20攻撃速度なのでちょい高いくらい

・オブリビオンスタッフのダメージが上昇
・オーキッドが効果がNURFされてお求めやすいお値段に

・シャドウアミュレットが安くなったが+攻撃速度はなくなった
・CAPEのレシピ変更
・SHADOW BLADEのレシピも変更

SBはNURFな上に値段も高くなった

・ECHO SABREのスローはイリュージョンには適用されない
・SILVER EDGEはECHO SABREが必要に

よく最初に買われるこいつらはステータス上昇が減少
魔法耐性上昇はなくなったけど上昇するステータスの種類が増えた

安くなってRegenが減った。
それに付随したアイテムのコストは変わらず

足遅くなったけど安くなった

使用マナ低減効果がなくなった代わりにMana Regen Ampがついた
スペルAmpは合成したら上昇

KAYAにSpell Life Stealがつくようになった

なぜかソウルブースターに魔法耐性がついた
BLOODSTONEはクールダウンが大幅減少

・新アイテムVOODOO MASK +12 Spell Lifesteal (クリープには2.5%)
・オクタリンはこれが必要になった

・500Gold安くなったけど各ステータスが下がってクールダウン上がった

・Stickの効果をキャストで使用できるようになった
WAND合成した感じでてるね

レシピ変更でステータス上昇するものが変更

・攻撃速度が+5された
・ASSAULT CUIRASSの+5ALL STATSがなくなった

作るのにハンマーじゃなくて剣になってちょっとやすくなった 
製造工程を知りたい。

・CLOAKはお安くなったがHOODは変わらず

ここら辺は値の変化とレシピ

オーラがなくなったけど壺の効果がBUFF

HP Regen減少が10%増えたってのは大きい気がする

100Gold上がっただけで相手のLifeStealとRegenを25%減少させるオーラが付いた
強そう

レシピ変更
+intelligenceじゃなくてAll statsに変更された

Intヒーロー以外も持ちやすくなった?

+HP regenがなくなった代わりに1% MAX HP regen が付いた

攻撃受けていない時は50% HP regen上昇

バフされた(雑)

斧安くなってMeleeは効果が薄くなった

その他アイテムについては各数値の変化などなど
(ちょっと疲れた)

 Neutral ITEM

気になった所だけ

同一のティアで消費アイテムがすでに落ちた時は出てこなくなった

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