エブリイで車中泊してきた

せっかくの冬なのでエブリイで車中泊して回ってみた
いつものように適当に回る

日本女性第一号資料を見る。各分野での女性第一人者の肖像画が掲げられていた。

そのあとは麴屋さんにいって味噌アイスを食べた。
GWくらいになれば麹アイスがあるらしい。また来よう

雪山を走る。このあたりでちょっと頭が痛くなってきた。
水分不足か久々の車での長距離運転のせいか・・・
やはり長距離運転はバイクにかぎる

晩御飯は自販機のうどん。
このチープな味がたまらない

そして日光あたりで車中泊。広くてとても快適。
キャンプするかもと思ってキャンプ道具持ってきてちょっと狭いのが残念。
こういうものが欲しい、というのが色々わかってきた。

晩御飯にステーキを焼く。孤独のグルメの究極版である。

起きたらとても良い雪景色

適当に写真を撮っていたらGoogleフォトで勝手にパノラマ写真が合成されていた。
やっすいスマホでこんなことができるなんてすごいなあ。

岩下の新生姜博物館を見に行った。
全体的にピンク。なぜかヤドン。

とにかくピンク

ピンク

そのあとは筑波山神社へ。特に祈ってはいない。そういえば新年だった。

さざれ石がどういったものか学んだ。

その後はおしゃんなカフェでハンバーガーを食して帰った。

今度は東北にでも行きたいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする