日々是ハースストーンニュース ワイルドオープン開催決定!!

ハースストーンワイルドフォーマットでの大会が開催されるぞ!

URL:http://us.battle.net/hearthstone/ja/blog/20797724

遂にワイルドフォーマットの公式大会が開催!最高にハイ!な環境の大会を見逃すな!

ワイルド推しだけあってこの発表は嬉しい。いや自分が出れるわけじゃないけど。ワイルドデッキの発表会が捗るのを期待したい。

6/2アップデートレポート

アップデート内容は微調整に近いものが多いので重要なものをピックアップして紹介。

1:友達とクエスト! – クエストの殆どをフレンド戦でクリアできるようになった。

〜〜50回クエストもフレンド戦でクリアできる!

2:コレクションブックは種別やレア度でも検索ができる

今迄レア度の検索は手打ちだったのが専用ボタンを貰える・・という事だと。地味に便利。
3:ゴールデンカードとゴールデンじゃないカードは、デッキリストで同じスロットを使うようになったぞ。

記事が書きやすくなる!ヤッタネ!
4:マイエヴのような同じクラスの別ヒーローは、そのクラスで500勝すればゴールデン版をゲットできるぞ。

ゴールデンモルグルが手に入るぞ!  ムグルァァ!

5:デスウィングとブラッドメイジ・サルノスは
ようやく登場の仕方を学んだぞ。

「我は 力の 化身!!」にモーションが入るっぽい。やばい!

以上短い記事でしたがMIMIZUでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする