アップデートで消えていくアイテム達

domdomsixです

アップデート7.07が近々来ますね

2か月近く大きく変更がなかったDota2ですがここにきて大きく変化です

もう8.00くらいな気がします

今後はアップデートでの変更点なども書いていきたいと思います

今回のアップデートでなくなるアイテムが・・・・

Taron

これ出てきたのも最近な気がしないでもないけどなくなるのか・・・・という感じです

ジャングルをかなり狩りやすくするアイテムなだけになくなった感じでしょうか

Poor Man’s Shield

ステータス上昇とダメージブロックがかなりコスパが良い感じだった
なくなった代わりに普通の盾が強化されているのでそれで我慢してって感じなのかな

また新しくでてくるアイテムもかなり多いです

それについては今後書いていきたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする