サプレッサーで久しぶりのドン勝

皆さんこんばんは、SORAです。

さっきソロドン勝してきました。っていう自己満足ブログなんですけどw

メイン武器はスカーでサプ付けてました!ARサプはまじで強いんであったら拾ってみてください。サブはヴェクターでした、ヴェクター最近弱いと思ってたけど案外強いですね~w

あと最近はARどれがいいかあまりわからないので良かったらコメントいただけると嬉しいです

新実装でM14が実装されたみたいなので次ブログを書くならこいつを試射してみた感想を書きたいと思います!

それではこのへんで良いゲームライフを!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする