そうだ佐渡へ行こう~3日目~

3日目最終日
帰るだけっちゃ帰るだけ

~3日目~

3日目は帰るだけです。帰りのフェリーに間に合えば全てOK

朝ごはんもでた。すごいよね品数もちゃんとある。普段朝ごはん食べない身としては贅沢の限り。

雄大な景色を時速30kmくらいで超のんびりと走る。
天気が悪くて雨も降るし風も強すぎて停車してドア開けたらドア持ってかれそうになった。

早めにフェリー近くに着いたので付近を散策。

公園には立派な会場があった。お祭りとかで使われるのかな

無事にフェリーの乗り込む。さよなら佐渡島

フェリーで出来た風をうまく使ってカモメも海を渡っていた。
そこまでするならフェリーに止まってしまえばいいのでは?
と思ったけど人間いるからしないのか

フェリーも擬人化してた。とりあえず美少女キャラにすればいいんだろ?

暇なのでデッキで海を見ながらウロウロしてた

新潟港に到着。あとはただまっすぐ家に帰りました。

今度は八丈島あたりを原付で周ってみたいかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする