あん肝食べたいがために茨城行った

「あん肝が食べたい」
と唐突に思った。

友人から
「どこか行こう」
と連絡が来た。

気づいたら茨城にいた。

あん肝が食べたかったはずだが豪華な刺身定食をその日は食べた。
あん肝は次の日にしよう

~次の日~

橋を見た

竜の絵より風切り用みたいな橋のエッジの方がかっこいい

そのあとは滝を見たりして

道中気になる林道もあった。バイクだったらチェックしたかも

お目当ての店に着いたが順番待ち。
とりあえずアンコウの資料でも見ておく。しゃくれもこの域までくるとかっこいい・・・ような?

ようやくあん肝ラーメンとトラフグのさつま揚げ

食べてまっすぐ家に帰る

本当にそれだけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする