2k 3k からの脱出!?

お久しぶりです

domdomsixです

このブログもMMR2k、3kからの脱出というのを目標に行ってきましたが

そのMMR自体がなくなってしまったのでなんと書けばよいのやらわからなくなってきました

ここまでのMMRの軌跡

2.2K くらいから初めて3.5Kあたりまで上がりました

7.07になってからあまりDota2をやっていなかったのもあって負けに負け続けガタ落ちしました

私としては数値として見れる昔のMMRの方がモチベーションになるのですが・・・・

まあSeasonごとにするのがオーバーウォッチやらハースストーンやらいろいろと最近の流れなのでしょうがないでしょう

それよりも今回のアップデートでゲーム内でアイテム情報やビルドを見て作れるようになって嬉しい!(前にはあったのになぜか消えてたやつ)

6か月ごとのシーズンだけどが

基本的にDotaはパーティでやるの好きで
人が集まらないとやらないので半年でリセットされていくならそこまでRankedにはモチベーションが上がらない感じです

いつもよりはのんびりランクマッチをしようと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする