DAC2017終了!

domdomsixです

いまさらながらDAC-Dota 2 Asia Championships 2017が終わりましたね

KievMajorの前哨戦のような意味合いがありそうです.

ただ私のような一般人にはあまり関係のない話でもあります

しかし大会を踏まえてのBUFFやNERFは関係がありそうですね

https://www.dotabuff.com/esports/events/165/picks

↑のURLより大会でのBANとPICKを見ることができます.

Magnusがかなり猛威を振るってます.スキルがどれも優秀なのとULTのインパクトがでかいですからね
ただプロのようにスキルを合わせられない限り使えません

7.00からのお猿さんもかなり使われていました.
私自身はPUBでは全然強くないと思っているんですが
プロの試合を見てみると森をうまく使ってULTをしています
立ち回りでかなり化けることのできるヒーロー

タンクとして優秀なこいつもかなり嫌がられているようでBANされまくってます.DOTABUFF記事によるとグループステージでは2番目に多くBANされているようです.その結果かグループステージでは勝っていませんがプレイオフステージでは9試合中6試合勝っているとかなり強いようです.

こいつはDota始めた人からプロまで大人気

誰かこの子を救ってください
見る影もない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする