PUBG Month1アップデート後 初ドン勝!! 新武器が強いぞ!

domdomsixです

アップデート後初プレイにして初優勝しました!!

新武器のVectorの記事でも書こうかと思っていたら強すぎて優勝しました

ついでにバイク乗りたかったけど全然なかった・・・

目次

新武器 Vector

レア度はわからないですが,SMGの中では一番強いような気がします

装弾数は13発

ぶっちゃけこれじゃ戦えません.大容量弾倉が必須な武器です.つければかなり強い

弾倉,フラッシュハイダーを付けた状態

連射力の伸びがパネェっす

レティクルの締まり具合.

動いていてもかなり締まっていて狙いやすいです

最初の方はスクショ撮ったりとか設定とかやっていてこもっていたので

8分あたりから見るといいです.連射力と安定性が抜群です!

動画の最後の方でショットガン持った奴ともやりあっていますがすぐに相手が溶けます

最後に勝てたのは他2人でやりあっていたのを漁夫の利した感じでした

アップデート所感

ゲームの安定性がかなり向上したように感じる

fpsも向上してラグを感じることが少なくなってきた(ないわけではない)

大規模なアップデートをコンスタンスにやっているので完全にH1Z1に勝っていますね

現状で

H1Z1が5万人くらい

PUBGは徐々に伸びてきて今は10万人くらい

もうプレイ人数は逆転しています

個人的には今回のアップデートでは2倍スコープが追加されたのがうれしい

ちょうどいい感じのスコープになると思う

テクスチャの比較

本当は勝つ気なかったのでテクスチャの比較とかしてました

最低設定

中間設定

ウルトラ設定

ドアと棚を見てください

ぼやけているのが変わっていきます

fpsの変化はそこまでありませんが動くとウルトラだとかなりラグくなります

この程度気にしないという人は最低設定がいいかと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする