PUBG Month 2 Patch アップデート(2017/5/25)

PUBG(PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS )のアップデートがきました。
簡単にまとめます。

銃関係の変更

今回のアップデートの目玉である VSS の実装があります。

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/star-shop/cabinet/03527489/img63148831.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1

VSSのエアガンは日本で買うことが出来ます。是非買ってサバゲーで使いましょう
ゲーム内では、弾は9mmを使います。レア武器扱いみたいなので、なかなか手に入れるのは難しそうですね。

vectorやショットガンが若干威力を下げられました。
AKMの威力が若干上がりました。

システムの変更

制限区域の表示が、次の制限区域も表示されるようになりました。
これはうれしい変更ですね、次の制限地域も表示されることにより、ゲーム性が高くなると思います。暇な時間も減るのではないでしょうか。

(修正)どうやら次の制限区域が表示されるわけではなく、ミニマップに点線で最短距離のガイドが追加されただけのようです。

あとは、最適化やバグ修正が適当にあります。
壁に埋まって動けなくなってGGとか、致命的なバグがすべて直ると良いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする