キャンペーンモード Siltbreaker Act I 実装

こんちには、BIGSLICKです。
昨日ついにキャンペーンモードのSiltbreaker Act Iが実装されました。
The International 2017 Battle Pass を持っている4人でプレイすることが出来ます。

ステージが全部で10個あるらしく、1ステージを★3つでクリアするとトレジャー(Siltbreaker Reward)が1個もらえます。バトルパスのレベルが165以上のプレイヤーは2個もらうことが出来ます。(クリア後に165以上になったら追加で1個もらえるかは不明、海外の掲示板を若干調べてみたところ不可っぽい)

Siltbreaker Reward からは、なんかのトレジャーをランダムで1個&運が良ければロシャンのクーリエが当たります。Siltbreaker Reward はすぐにマーケットに出品可能で、この記事を書いている時点では1個350円ぐらいで取引されています。現在の価格はこちらを参照
どうやら、はずれから出るトレジャーの中に高額なものが混じっているので、これぐらいの価格になっていると思われます。

現時点でバトルパスを持っている人は、頑張れば最高10個 (レベル165以上なら20個) までトレジャーを手に入れられるので是非やりましょう。トレジャーがいらないっていう人も手に入れてマーケットで売りましょう。バトルパス持っていない人も今から買って、トレジャーを売りましょう。

本当は攻略記事とかを書きたいんですが、まだプレイすらできていないので簡単なまとめになりました。日本語の攻略記事とかが不足しているなと思ったら、今後攻略記事を書いていきたいと思います。

今からプレイしてきます。
★3つクリアは割と難しいのかな?
でもyoutubeとかで調べれば動画上がってるし、最悪それを真似すればおkでしょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする