Dota2 Siltbreaker Act I ステージ1(Zone1) 日本語攻略

こんばんは、BIGSLICKです。
Siltbreaker Act I プレイしてきました。結構難しいですね。いまのところステージ3までしか進めていません。
しかし、ステージ1は★3つとることに成功しました。今回はステージ1の攻略を日本語で書いていきたいと思います。

ステージ1のマップになります。スタート位置から自ヒーローが出現します。
★3クリアを目指す場合、全員が1回も死なない&3分以内にクリアする必要があります。
ショップの次にある橋を渡るとタイマーがスタートします。つまり、急いで買い物をしたりする必要はありません、橋の手前でパーティーメンバーを待ちましょう。

クリアにあたってすべてのキャンプを一掃する必要はありません。上のマップに記されている赤→の順番通りに移動して、見つけたキャンプの敵を倒すだけでクリアできます。
各キャンプにて目標となるモンスターの沸く数がやるたびに少し変わります。そのため上のルートで回っても、敵の数が足りないこともあるかと思われます。

コツは、敵の強攻撃をよけることです

野良を混ぜてやる場合は、普段のDotaと一緒で上手くいかないことが多いと思います。
会話ができる友人4人で攻略するのが一番です。

ヒーロー選択に関してはよくわかりません。
自分が2分21秒でクリアしたときは、
Lina, Jakiro, TA, Abaddon でした。
たぶんこれ以外のヒーローの組み合わせでも全然クリアできると思います。

買うアイテムのおすすめは、ぴこーんClarity.png2個 + 丸Healing Salve.png1個 です。
タンクの人はStout Shield.pngでもいいのかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする