今さらDota道 スキン編

お久しぶりです

domdomsixです

夏は色々と旅行行ったりなどなど忙しくDota2をやる時間がありませんでした

今さらですが

今回の手に入れたスキンでも上げときます

アルカナの胴体 中二病感がやばい構成、ガンダムっぽい あと影が視認しやすい

3000円の杖 エジプト感満載の構成

ULTのエフェクトがかなりかっこいいので負けてもスキル撃てるだけでサティスファクション!できます

NecroはULTのクールダウンが短くならなくなったのでアガニム必須かな~って感じになってきました

ちなみに目指せ3k、4kからの脱出ってな感じでブログを始めてから

ついに3.5kあたりまで来ました!

なんとか4kまで行きたいのですが、使えるヒーローを増やしていかなければならなくなってきそうです…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする