新環境『霧』新武器『Mini 14』でのドン勝

どうも皆さんこんにちわSoraです

さて今回はPUBGの記事です!タイトルにもある通り新環境の霧の中でドン勝

↑の写真は飛行機から落ちている写真ですね。もうこの時点で霧がすごいw

すぐ死ぬなこれって思ってましたね。

でも霧は敵を見つけにくいけど雰囲気が出るので個人的には

プレイしてて楽しかったですね。

次の写真はインベントリですね。もうすでに『Mini 14』を持っています。

Mini14を使ってみた感想は悪くないですね

フルオートは無く、全てタップ打ちでしたね。

はいドン勝!それではこのへんで~良いゲームライフを。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする