AVAのマッチをプレイ!!(使命を全うした。)

こんにちは、BIGSLICKです。

今回は2年ぶりぐらいにAVAクランらしく、AVAのマッチをプレイしました。動画を撮ったのでどうぞ。久しぶりすぎる&何もえらいことは言えないので、ひやかし程度に見てください。

その1

その2

何度も述べていますが、最近Dotaはクラン内でやりたいという声があまり上がらずやっていないです。私はやりたいって言ってますが、まわりがあまり乗る気じゃない。一人でDotaやるのもなんか嫌なので、一人でLOLをやってます。レベルが低いのでスマイトもフラッシュもありませんが、今のところ5連勝で、一度も負けていません。

LOLをやっていると、12秒に1回、フラッシュの2~3倍近くを瞬間移動するブリンクダガーが強すぎに感じます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする