If you can dream it, you can do it.

久しぶりの投稿ですね、あっぷるマンです(  ̄ー ̄)ノ

この間、BIGSLICKと一緒にマレーシア行きましたので

せっかくなんでマレーシアの映画館行って映画を3本見てきました

なんでマレーシアでわざわざ映画見るの?と思う方もいでしょうから

マレーシアの映画事情を説明しときますと

まず、マレーシア実は映画大国で欧米圏の映画だけでなく、日本、中国、インドからの様々な映画を取り扱っている

もちろん、欧米圏の映画は海外と同時に見れるし(日本だと大体2ヶ月遅れ)

一番の魅力は安さです!!

だいたいひとつの映画は7~10リンギット(大体200~300円(2017年レート))で見れる!!!!!!!

席も日本より広いし、座り心地もいい

うわさによると唯一悪いところは冷房がすごく出るから超寒い(私は真夏で行ったので丁度いい)

旅行でマレーシア行くとき、雨の日か長い間の滞在ならかなりお勧めです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする