Aghanim’s Labyrinthが面白い

Aghanim’s Labyrinth

最近のアップデートで追加されたイベント
Aghanim’s Sceptor の生みの親が登場。こんなタコみたいなのとは知らなかった。
ちなみにRubickはこいつの息子らしい、Sceptorはこいつに託された。
息子はイケメンなんだな~。

ローグライク形式で行うゲーム
今の所見習いはクリアしましたがそれ以上はまだクリアしていません。
普通に最終面まで行くのに1時間とかかかるのでなかなかやれなかったり

WWとかDisruptorがかなり強いみたいですね

https://afkgaming.com/articles/dota2/News/4499-aui_2000-beats-aghanims-labyrinth-in-grand-magus-difficulty

一応こういう構成なら最終難易度でもクリアできたよ
っていう記事は見つけましたが

やはり移動速度が大事みたい

移動速度とForce Staffがないと最終面のAgahnimのレーザーみたいのが避けれなくて死ぬ

豆知識

Agahnimの出自はゼルダが関係しているらしい・・・?

https://zelda.gamepedia.com/Agahnim

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. garuma より:

    最近メインのdota2 より、ハマってます!
    個人的にww、 vipor強く感じました。